愛犬と楽しく暮らすための手作りグッズをお届けします。 可愛い首輪・携帯ストラップ・キーホルダー・陶器お絵かきシリーズ・etc
 ☆BLOG☆
 ☆オリジナル作品ルーム☆
「クリックするだけで、無料で募金ができます。 あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。」
ホームひとりごと日記
ひとりごと日記
ひとりごと日記:580
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 29 次のページ»
2011年07月17日
先月末から、私事で少し慌しくしております。

週末の井の頭公園には通っていますが、
先週と昨日は、出展のお知らせを怠ってしまいました!
ごめんなさい~。

今日、明日も出展しますが、
午前中を制作時間に当てるため、午後からの出展になります。

「18日の月曜日は朝行きたい!」
と言う方がおられましたら、本日中にご連絡いただければ予定変更いたします。
いらっしゃらないか~?(笑)

暑い日が続きますが、わんちゃんともどもご自愛くださいませ!!


2011年07月01日
明日、2日・土曜日は、お天気が不安定なため、公園出展はお休みします。

雨が降って、少しでも涼しくならないかな~、と期待しています!(^O^)/




あさって、3日・日曜日は、出展予定です♪
晴れますように!・・・って、ちょっと身勝手?(笑)

お待ちしてま~す!!


2011年06月25日
25日・土曜日

3時過ぎから雨の予報ですが、今朝は気持ちよい青空が広がっていますね!
早めの閉店(2時くらいかな?)予定で出かけます!



明日、
26日・日曜日は、終日曇りの予報なので
出展を予定しています!

2011年06月13日
5月17日にフードボール5点をご注文のお客様へ

何度かメールをお送りしていますが、ご連絡がいただけません。
こちらからのメールは届いていないのかな?と思いますが、
キャンセルの場合はご一報いただけますようお願いいたしますね。





2011年06月12日
本日12日・日曜日。
井の頭公園・アートマーケッツ、出展します!

昨日まで、てっきり雨だと思っていたのですが、日中は大丈夫みたいですね♪
今日はピーさんと出かけます!

2011年06月04日
6月4日・土曜日
6月5日・日曜日

出展いたします!

先週は雨で中止だったので、ものすごく久しぶりな気がします♪
今日明日は雨の心配も無いですね~。

黒ポメさん、出来上がってます!


2011年05月21日
今週末も出展しています!
・・・って、今日21日・土曜日は、お知らせもせず出展してしまいました!
すみません!



明日22日・日曜日は夕方から雨50%の予報ですが、
早めの閉店で出展予定です。(中止の場合は朝書き込みます!)

先週お約束しました、黒スピッツに加えて、
黒ポメちゃんも新作で作ってみました。
ぜひ見にいらしてくださいね~♪

2011年05月12日
ここ何年か、天気予報があてにならない・・・と言うか、
ころころ変わりすぎて、困りますね。
体調管理も大変です。

この連休も、明日の予定さえ立たずに振り回されてしまいました。
寒くて使い捨てカイロを使用した日もあれば、暑くて半そでの日もありましたよ~。

皆さんはいかがでしたでしょうか?

さて、
今週は、火曜日からずっと雨ですが、週末は回復の予報。
どうか当たりますように!
当日の朝まで信じられない今日この頃です。(苦笑)

連休中に、公園でご注文いただきましたお品物は
今週末、14日・15日に全て持参予定です♪
どうぞよろしくお願いいたします!

HPから&メールにてのご注文のお品物も、
連休前の分は明日13日までに発送いたしま~す!




2011年05月06日
井の頭公園のアートマーケッツ、GW後半の開催スケジュールです!
★印は出展予定、無印は出展未定です。

5月6日・金曜日(平日特例出展許可日)・・・★・・・ゆっくりめに出展します!11時くらいの予定です・
  
   7日・土曜日・・・(7日、追記です。天候不良の為出展は取りやめました!)
   8日・日曜日・・・★

天候にもよります。
変更がありましたら、こちらでお知らせいたしますね。

2011年05月01日
2011年5月1日

GW前半、3連休の最後の今日(5月1日)はあいにくの曇り空、
ど真ん中のお昼ごろに雨の予報なので出展はお休みに変更です。

明日、5月2日月曜日は、平日ですが出展します!

井の頭公園のアートマーケッツ、GW後半の開催スケジュールです!
★印は出展予定、無印は出展未定です。

5月1日・日曜日・・・お休みします!
   2日・月曜日(平日特例出展許可日)・・・★
   3日・火曜日・憲法記念日・・・★
   4日・水曜日・みどりの日・・・★
   5日・木曜日・こどもの日・・・★
   6日・金曜日(平日特例出展許可日) 
   7日・土曜日・・・★
   8日・日曜日・・・★

天候にもよりますし、体力が続けば、6日も出展するかもしれません。
変更がありましたら、こちらでお知らせいたしますね。

※4月29日・金曜日・昭和の日は、
とある大物俳優さんがご来店されました。
某TV局の無料動画サイトの撮影でしたが、チワワと暮らしていらっしゃる方で
チワワのクリームパーティーカラーのキーホルダーをお買い上げいただきました!
配信されましたらぜひご覧下さいね!
きっと井の頭公園の魅力もいっぱいだと思います~♪
2011年04月26日
あっという間に4月も終わろうとしています。
今週の金曜日から大型連休に突入です。

3月の震災以来、被災地の方々はもちろんのこと、連休を楽しむムードではないのかもしれません。

ですが、そんな時だからこそ、日常に感謝して
いつもと同じ活動を続けて行こうと思います。

井の頭公園のアートマーケッツも、予定通り開催されます!
★印は出展予定、無印は出展未定です。

4月29日・金曜日・昭和の日・・・★
   30日・土曜日・・・★
5月1日・日曜日・・・★
   2日・月曜日(平日特例出展許可日)
   3日・火曜日・憲法記念日・・・★
   4日・水曜日・みどりの日・・・★
   5日・木曜日・こどもの日・・・★
   6日・金曜日(平日特例出展許可日) 
   7日・土曜日・・・★
   8日・日曜日・・・★

天候にもよりますし、体力が続けば、2日と6日も出展するかもしれません。
変更がありましたら、こちらでお知らせいたしますね。

2011年04月23日
24日・日曜日
出展予定です!

やっと暖かくなったと思ったら、今日は春の嵐?
雨、風、すごいです。
明日はすっきりと晴れるみたいですね~。



来週はもうGW。
今年は遠出される方は少ないのでしょうか。
井の頭公園のアートマーケッツは、4月29日から10日連続で開催です!
全部出展は無理かもしれませんが、ご来園予定のある方は
こちらで出展予定をご確認くださいね!
2011年04月15日
明日16日・土曜日、お天気予報が好転しましたね~!

久しぶりの出展です。
少しでも、沈んだ空気を吹き飛ばしましょう~♪

暑いくらいの陽気になるようです。
「汗拭きタオルを持ってお出かけください」と天気予報で言ってましたよ。




17日・日曜日も出展予定です。
日曜日はまた気温が下がるそうなので、お風邪など召しませんよう
体温調節にご注意くださいませ!

2011年04月13日
本年度のアートマーケッツは、4月16日・土曜日からの開催になりました!


元々お花見の時期をはずした、16日からの予定だったのですが、
地震後の余震、計画停電の影響により、『4月いっぱい開催を自粛』との連絡を受けていました。





昨日、公園管理事務所からの連絡で『自粛撤回』とのこと。
当初の予定通り、16日から開催になりました。
取り急ぎおしらせいたします!

(他の参加者には文書が届いているのですが、
私のところにはまだ届いておらず、正確な文章を目にしておりません。 
不適切な文章表現がございましたら申し訳ありません。)


・・・と言うものの・・・土日の天気予報は雨模様・・・。
何とか回復に向かって欲しいですね~。
2011年04月09日
本日9日、予定しておりました『深大寺手作り市 調布市深大寺「深紗の杜」』は、
悪天候の為中止になりました。(>_<)

ことごとく・・・・・・自然の力にはかないませんね。

明日はお天気回復するようです。
吉祥寺パルコ屋上にて、てづくり市開催されます♪




4月10日(日)てづくり市 in 吉祥寺パルコ
開催時間は10時~15時
吉祥寺パルコ屋上になります。


23,24日は、日暮里駅前で手作りフリマに参加予定でしたが、
荒川区からの要請で自粛、中止になりました。
自粛の理由は「みんがやっているから」だそうです。

自粛は自ら行うものだと思います。
みんなが元気になるために、まずは自分が元気でなくちゃね。
粛々と、私は私にできることをやりましょう。

月曜日には井の頭公園にお花見に行こうと思います♪
2011年04月02日
本日2日は、国立市役所となりの谷保第4公園にて、エコフリマに参加してきました。
残念ながら、桜はまだまだでした。
帰り道、府中や三鷹、さらには杉並の桜のほうが開いてましたね。

さて、明日3日、日曜日ですが、
急遽 『大井競馬場』 のビッグフリマに出店してみようと思います。
お近くの方、お暇でしたら遊びに来てくださいね~。
大井にはドッグランもありますよ~。


以下、コピペになりますが今月の予定です。


4月9日(土)深大寺手作り市 調布市深大寺「深紗の杜」
開催時間は9時~16時です。
(深大寺も桜きれいですね!)

4月10日(日)てづくり市 in 吉祥寺パルコ
開催時間は10時~15時
吉祥寺パルコ屋上になります。

   以降はまたお知らせしますね~!
2011年04月01日
余震、放射能汚染、計画停電、お花見自粛・・・・。

みんなで頑張ろう!!

と言っている中で、暗い話題が続きますね。

頑張っておられる方に、これ以上頑張れなんて言えませんよね。
だから、頑張ろう私!



4月のフリーマーケットの予定です!

4月2日(土)国立エコフリーマーケット 谷保第4公園 
会場は国立市役所隣、谷保第4公園になります。
開催時間は10時~15時です。
(私も始めて行きますが、桜の名所だそうですよ~。)

4月9日(土)深大寺手作り市 調布市深大寺「深紗の杜」
開催時間は9時~16時です。
(深大寺も桜きれいですね!)

4月10日(日)てづくり市 in 吉祥寺パルコ
開催時間は10時~15時
吉祥寺パルコ屋上になります。

   以降はまたお知らせしますね~!


4月中の井の頭公園のアートマーケッツは中止になりました。
本年度の開催は5月1日(日)からの予定です。

2011年03月19日
井の頭公園のアートマーケッツですが、
先週の土日・・・(地震後の12日、13日です。)は、
井の頭公園のアートマーケッツも数店のお店と数人のパフォーマンスの方が出られたそうです。

「こんな時に・・・」と言うご意見もあれば
「こんな時だからこそ!」と言うご意見もあろうかと思います。

今週末19日土曜日(本日)は、春のお花見のお休みに入る前の、最後の出展許可日でした。

お渡しのお客様もあり、
何とかちわたちを全員連れて出展しようと思っておりましたが、
公園管理からの連絡で、開催中止となりました。
「出展者、公園利用者様の安全を担保することを第一と考え・・・」と言うことなので
やむなしと思っております。

お渡しのお客様とはご連絡が取れておりますが、
いつも公園でお会いする皆様方には、またお会いできる日まで、お元気でお過ごしくださいませ。

被災地の方々はもとより、世の中が一日も早く日常を取り戻せますように。

私は「働けるものは働け!」を心情に頑張ります。

春の公園がお休みの間に予定していたフリマですが、
やはり中止の決定が多く、今月中は参加無しです。

21日月曜日の日暮里駅前の『日暮里マルシェ』は、
被災地応援の物資募集を中心に小規模開催になりました。
こちらはちわたちを連れてはいけないので、参加を見送ることにしました。
(余震が続くため、ちわたちを置いて長時間留守にすることが出来ません。)

4月の予定など、また後日ご報告いたしますね。

それでは皆様、頑張りましょう~!!
2011年03月12日
昨日11日の地震、まずは大変な思いをされている皆様にお見舞い申し上げます。

今日明日の公園出展は、このような状況なのでお休みします。
来週土曜日、19日は行けると良いなと思っています。

まだまだ余震が続いていますので、皆様気をつけてくださいね。



※フードボールをご注文いただいている皆様へ。
すでに描き始めていたフードボールが、全て割れてしまいました。
在庫の方もかなりやられてしまいましたので、片付け、復旧をしつつ制作にかかります。
お皿の購入から・・・になってしまうご注文もございますので
なにとぞお日にちのご猶予を頂戴したくお願い申し上げます。

hua hua みさわ
2011年03月04日
ほぼ井の頭公園出展情報のみになってている当ひとりごと日記ですが・・・。
本日もまずは井の頭公園・アートマーケッツ出展情報から♪・・・です。

   3月5日・土曜日、 3月6日・日曜日、出展します。

先週の日曜日は予報に反して暖かい一日でしたが、週中は冬に逆戻り!
付いていくのがやっとですね。

ですが、今週末はまた暖かいようで、ありがたい!
週末だけでも暖かいとほっとする私です。

さて、毎年お花見シーズンには、公園でのアートマーケッツ出展はお休みになりますが、
今年は3月19日・土曜日が、今期最後の出展許可日になります。

3月20日・日曜日から4月10日・日曜日まで、アートマーケッツはお休みです。
その間、さすらいの露天商(笑)になります。
皆様のお近くに出展の折にはぜひ遊びにいらしてくださいね。

今のところ出展決定は
3月21日・(月曜日・春分の日、祝日)・・・・JR日暮里駅前、『にっぽりマルシェ』です。
よろしくお願いします~。

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | ... 29 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス