愛犬と楽しく暮らすための手作りグッズをお届けします。 可愛い首輪・携帯ストラップ・キーホルダー・陶器お絵かきシリーズ・etc
 ☆BLOG☆
 ☆オリジナル作品ルーム☆
「クリックするだけで、無料で募金ができます。 あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。」
ホームひとりごと日記
ひとりごと日記
ひとりごと日記:581
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 30 次のページ»
2010年10月02日
10月になりました♪

やっと過ごしやすくなり、わん連れ出勤の身にはありがたいです!

本日2日・土曜日、明日3日・日曜日、出展予定です。

明日はお天気により早めに引き上げます。

来週は横浜ポートサイドパークのイベントに出店しますので、
9日・10日は横浜にて、
11日は井の頭公園でお待ちしています♪

2010年09月18日
18日(土)・19日(日)・20日(月)の3連休と、
飛んで秋分の日、23日(木)
井の頭公園に出展します。

確定は当日朝になります!(お天気次第なんで・・・)

秋になり、イベントシーズンですね。
当店も9月26日(日)は足立区の西新井大師にて
『アーティスティック足立 in Daishi 』 に出店します。(昨年も参加しました)

10月9日(土)・10日(日)は横浜ポートサイド公園にて
『アート縁日』 に出店します。(こちらも昨年も参加しました)

10月11日(月)は、井の頭公園に戻ってまいります!

11月にはまた、井の頭公園、秋の恒例 『アートピクニック』が開催されます。


※今日は久しぶりにちわ連れ出展です♪
2010年09月14日
昨日まで(今朝まで?)の暑さ、もう戻ってこないでね!・・・と切に願います。(^_^;;

今年の夏は本当に辛かったですね。

夕方郵便局に出ようとしたら雨が降り出しました。
久しぶりなので、「雨もまた良し!」と思って出かけたら、土砂降りになりました。
家に着く頃にはきれいな夕焼けが・・・。(笑)

虹も出たらしいけど見逃しました~。

さて、今週末、18日(土)・19日(日)・20日(月)の3連休と、
飛んで秋分の日、23日(木)
井の頭公園に出展しよう・・・かなと思っています。

確定は当日朝になります!(お天気次第なんで・・・)

秋になり、イベントシーズンですね。
当店も9月26日(日)は足立区の西新井大師にて
『アーティスティック足立 in Daishi 』 に出店します。(昨年も参加しました)

10月9日(土)・10日(日)は横浜ポートサイド公園にて
『アート縁日』 に出店します。(こちらも昨年も参加しました)

10月11日(月)は、井の頭公園に戻ってまいります!

11月にはまた、井の頭公園、秋の恒例 『アートピクニック』が開催されます。

お楽しみに~♪ (って、自分が一番楽しみ?笑。)

2010年09月11日
本日、11日土曜日、出展します。
気温は上がりそうですが、少し過ごしやすい感じですね。
秋はすぐそこ~~~~♪




※画像は井の頭池の七井橋の上で。

12日・日曜日、出展します!
2010年09月03日
相変わらず暑い日が続きますが、夕べは今年初めて、秋の虫の声を聞きました。
昨日とその前の晩は、夜風も少しだけひんやりして、
窓を全開で寝て、夜中に羽毛布団にくるまっていました。
・・・けど朝は、大汗かいて目が覚めましたけど・・・。(笑)

危ない危ない。
こうやって風邪なんかひいちゃうんですね。
皆様も気をつけてくださいね~。

さて、週末の井の頭公園ですが、
明日4日・土曜日
明後日5日・日曜日、ともに出展予定です。
2010年08月27日
毎日毎日暑いですね~。

もういい加減に頭がオーバーヒートしそうです。
秋が待ち遠しいですね。

今週末の井の頭公園出展ですが、
28日・土曜日はお休みします。(夏休み~!)

29日・日曜日は出展予定です。

8月ももう終わりですね~。
最近のお子様は、夏休みの宿題は早めに終わらせてるそうですけどほんとかな?
私は毎年、始業式が恐ろしい子供でした~。(笑)
宿題をやるのも、子供にやらせるのも卒業して、ちょっと懐かしいです。


2010年08月21日
本日21日・土曜日 出展します。

明日22日・日曜日も出展予定ですが、遅めの出展になると思います。

まだまだ暑い日が続きますが、今日の公園は風がありそうなので期待!(笑)
2010年08月14日
8月14日・土曜日

曇り空ですが、雨は降らない予報なので、
遅めの出展ですが出かけます。

8月15日・日曜日

出展します!

2010年08月06日
8月7日・土曜日
8月8日・日曜日、出展予定です。

暑い日が続きますね~。

公園は、午前中や夕方は涼しいので、お散歩わんちゃんも多いです。
街中のお散歩は無理でも公園なら・・・でしょうか?

皆様は今年の猛暑をどう乗り切りますか~?



2010年07月31日
7月31日・土曜日、出展します♪

本日も暑くなりそうですが、曇りなので公園はまだ涼しいかな~?と期待!
ぴ~ちゃんが「行きたいよ~」と張り付いているので、今日は連れて行こうかな?

『mimiちゃん』 のフードボール
『クララちゃん&パールちゃん』 のリード、出来上がってます!




8月1日・日曜日、本日も出展します!



2010年07月24日
本日24日、井の頭公園のアートマーケッツに出展します。

明日25日は、吉祥寺末広通りそばの『コピア』さんにてミニフリーマーケットに参加します。

2010年07月22日
いや~、暑い!
暑いなんてもんじゃないですね!!

人間ばかりでなく、わんこの皆様にも大変なこの猛暑・・・。
みなさまどうやって乗り切りますか?

クールマットやアイスノン、皆様のわんちゃんは活用してくれますか?

我が家では、アルミプレートも凍らせたペットポトルも、すぐに察知して活用するのは
末っ子のハネルだけです。
ところが今年のこの暑さに、他の子も活用し始めました!

「どうせ使ってくれない・・・」と、しまいこんでしまっているご家庭も多いのでは?
諦めずに再チャレンジしてみませんか~?


2010年07月17日
3連休、お天気がよさそうなので出展予定ですが、
あまりにも暑いとお留守番組さんが心配なのでお休みになるかもしれません!

本日17日、出展です!

18日追記です。
本日も出展♪明日も頑張ります。
2010年07月10日
本日10日、出展します!

明日11日はお天気次第になります。

cookieちゃんのフードボール、出来上がっていますので持参しますね!


11日追記です。

本日も出展します!
2010年07月03日
本日3日、大雨予報のため、井の頭公園のアートマーケッツ出展はお休みします。

明日も同様のお天気のようですね~・・・・。


4日、追記です。
昨日は何とかお天気がもちましたね。
本日も怪しいお天気ですが、お渡しのお品があるので出展します。
早めに引き上げ予定です。
2010年06月26日
6月26日・土曜日、27日・日曜日とも出展予定です。

曇り・・・ですね。
雨は降らないようです。
今週はお天気の神様を信じましょう~。

2010年06月19日
本日19日・土曜日は、「絶対雨であろう」と思っていました。
朝起きたら暗いし、「やっぱり雨だ~」と2度寝して、9時前に起きました。

ぼ~っと朝風呂をすませ、ちわわのみなさんの朝ごはんと、
人間用のブランチ(?)の仕度をしていると、
どんどん空が明るくなってきたじゃないですか!
「行かなきゃ!」って、大急ぎで出展準備。
何しろ夕べから、「絶対雨であろう」と思っていた脳みそなので、なかなか切り替わりません。

ぐずぐずと仕度を終えてテレビの天気予報を見たら
「午後からも不安定な天気です。急なにわか雨にご用心・・・・」

と言うわけで、ばっちりお化粧もしちゃったけどお休みです。

長~い前置きですが、明日20日・日曜日は、準備万端で出展予定です♪

2010年06月11日
12日・土曜日、出展します!

13日・日曜日はお天気によりますが、なるべく行きたいな~と思っています。
そろそろ梅雨入りしそうですもんね。
明日のお日様は大事に使いたいですね~♪


下記でお知らせしました『ブラックウォッチ・2のスカート』持参します!

それとマルチーズキャラクター仲間入りです!
HPには明日以降のアップになりますが、こちらも持参しま~す♪

2010年06月05日
本日5日、アートマーケッツの日なんですが・・・

先週とまったく同じような怪しいお天気ですね~。
でも先週より明るい?

散々悩んだ挙句、出展することにしました!
三鷹市のピンポイントお天気予報では、3時くらいから弱雨・・・なので
早めに退散予定です。

明日6日はすっきり晴れそうですね!
今週は出展しますよ~。
2010年05月30日
今日(30日・日曜日)もお天気が不安定なので、潔くお休みします!

来週はすっきり晴れますように~♪
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | ... 30 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス