愛犬と楽しく暮らすための手作りグッズをお届けします。 可愛い首輪・携帯ストラップ・キーホルダー・陶器お絵かきシリーズ・etc
 ☆BLOG☆
 ☆オリジナル作品ルーム☆
「クリックするだけで、無料で募金ができます。 あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。」
ホームひとりごと日記
ひとりごと日記
ひとりごと日記:581
«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 30 次のページ»
2010年05月29日
降ってはいないものの、どんよりとした空。
降水確率も50%・・・。

う~ん、お渡し作品がんばったのにな~。
早くお渡ししたいな~。

お昼から夕方までは、雨ではなく曇りの予報なので、
様子をみて出展しようかな~・・・と迷い中。

決定でないのに、これこそひとり言ですね~。
2010年05月22日
本日22日・土曜日出展します!

明日は雨みたいですね~。

そらちゃんのママ様、ダックスのネックストラップ完成してます!
本日持参しますね~♪
2010年05月15日
15日・土曜日、16日・日曜日、出展します!

今週末も良いお天気に恵まれましたね~。
予測が難しい今年の天候、昨日は「寒いですね~」と言うご挨拶も耳に入ってきましたが、今日はとってもすがすがしいです。

プチワリードご注文のFさま、
リードできあがりましたので、今日明日は持参いたしますね!

2010年05月10日
ゴールデンウィーク中の井の頭公園・アートマーケッツは、
とても沢山の皆さまにご訪問いただき、ありがとうございました!!

連休で連日出展、作品制作ができない状況でしたので、すっかりさみしい作品在庫
となりました。
今週末の出展のため頑張って制作に励みます!

連休前からご注文いただいておりますお客様、
大変お待たせしておりますが、ご注文順に、制作、発送予定です。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ!
2010年04月26日
今年のGWの、井の頭公園・アートマーケッツの開催予定です。

今のところ、8日の土曜日はお休みしてレジャー(笑)の予定です。
前半は7日間連続なので、途中で息切れしてしまうかも~(?)
遠方からお出かけのお客様、(もちろんご近所のお客様も)
入れ違いになってしまうと悲しいので事前にお声をかけてくださいませ!

4月29日・木曜日(昭和の日)
4月30日・金曜日
5月1日・土曜日
5月2日・日曜日
5月3日・月曜日(憲法記念日)
5月4日・火曜日(みどりの日)
5月5日・水曜日(こどもの日)

5月8日・土曜日
5月9日・日曜日(母の日ですね!)

※いつもの場所でお会いしたいと思っていますが、毎年GWは沢山のお店なので・・・。
チワワの誰かを連れてます♪ 目印に探してくださいね~!
2010年04月24日
本日24日・土曜日、
明日25日・日曜日、出展いたしま~す!

暑かったり寒かったり、今週は特に半そでからダウンジャケットまで
日本とは思えないような気温変化の関東(全国的に)ですが、
皆様体調を崩されたりしていませんか~?

昨日の雨がうそのように、今日はすっきり晴れてくれましたね!
明日はもっと良いお天気だとか。

今日はちびきなこ(そんなにちっちゃくないです。)と出かけようと思います。
お出かけ嫌いのきなこ、公園でお会いして他の子だったらすみません!(笑)

2010年04月19日
週末の17日土曜日、初日は、午前中のお天気が悪かったのですが
午後からは予報どおりすっきりと晴れ渡りました~。

私も、チワワ代表ジョンジョンとともに、久しぶりの公園を満喫しました!

昨日18日は、出展者も来園者も多く、懐かしい賑わいでした。
お買い上げくださった皆様、ありがとうございました!!

今年は出展希望者が600名越えだそうで、大変な混雑も予測していましたが、
思ったほどでもなく、おなじみのみなさんのお顔も見られて、ほっと一安心と言ったところです。

夏前までは、こんな感じの賑わいが続くのではないかと思います。
新しいお店なども見られますが、なるべく『いつもの場所』でお会いできるよう頑張ります♪

2010年04月14日
4月17日土曜日より、本年度のアートマーケッツが始まります♪

天気予報は17日・土曜日、くもり、18日・日曜日、曇りのち晴れ。
どちらも暖かくなりそうなので楽しみですね。

お休みの間に、新作品も少し出来ました。
出展前にHPにアップする時間が取れないかもしれませんが、
当日は持参しますのでお楽しみに~♪

また、可愛い生地や素材なども沢山買い込んでしまっていて、
順次制作していきますのでHPの方もご期待くださいね~。


  ※ 16日追記です。

明日17日土曜日の天気予報が怪しくなりましたね。(;_;)
午後からは雨が上がるようなので、様子をみて顔を出そうと思います。
初日ですからね。
皆さんのお顔が見たいです♪
2010年04月04日
以前からパソコンをご利用でない、携帯ユーザーのお客様からリクエストいただいていたのですが、昨日オープンいたしました~。

今までは携帯でご覧いただいても、注文が出来ないなど、ご不便をおかけしておりました。
今後は少しでも便利にご利用いただけますよう努力してまいります!
まだまだ開設したばかりですが、パソコンをお持ちでないお友達、ご親戚などに
お知らせいただけましたら嬉しいです♪

アドレス(URL)はパソコン版と同じです!


以下、お知らせです!

3月20日にフードボールなど3点のご注文をいただきました、H様
4月1日現在、ご入金の確認が取れていません。
1度目のメールにはお返事いただいておりますが、
その後のメールは届いていませんか~?
ご確認お願いします!
2010年03月20日
お花見の季節到来ですね。

井の頭公園のさくらも有名です。
そのため、お花見期間中はアートマーケッツの出展はお休みになります。

今日20日はお休み前の最後の出展になります。
さくらのつぼみも見てこようと思います! 少しは咲いてるかな?

3月21日(日)より4月11日(日)まではアートマーケッツはお休みです。
次の出展は、4月17日(土)からです♪

2010年03月13日
井の頭公園・アートマーケッツに出展します!!

3月13日・土曜日
3月14日・日曜日 両日とも出展します♪

久しぶりのお天気、
久しぶりの公園、楽しみです!!
2010年03月10日
雨、雪、続きますね。

記憶によると3月に入ってお天気に恵まれたのは1日?2日?
雨が降らなかったのが4~5日しかないのではなかったでしょうか~?

週末の井の頭公園・アートマーケッツ出展も、2週続けてお休みでした。
もうすぐ春のさくらのお花見シーズンに入りますので、公園出展が1ヶ月ほどできなくなります。

今月の出展許可日は、残すところ後3日。
13日・土曜日
14日・日曜日
20日・土曜日
・・・・・・・・・・・・・・・になります。

どうか好天に恵まれますように!
今週末は大丈夫そうですね♪
2010年02月26日
昨日は濃霧、今日は暴風、午後からは雨も強く降るそうで・・・。

土日も雨の予報です。
今の時点で、お天気が回復する見込みはなさそうですね。
残念ですが、公園出展はお休みです。

万が一、午後から・・・とかでも出られそうなときは、
こちらでお知らせいたします!

2010年02月20日
今月に入って、本当に寒い日&雪や雨が続きますね。
今週末はやっと気持ちよく晴れました!
気温は少々低いですが、暖かくして公園に参ります。

今日20日・土曜日
明日21日・日曜日 ともに出展予定です!

2010年02月13日
お天気が安定しませんね。
今日も雪です。

なので今日は、たまっていた新作の更新を少しずつやります!

フラットコーテットレトリバーのキーホルダーとストラップ、アップしました。
一見、ゴールデンと似てますが、頭のカーブ、鼻の大きさ、耳のたれ具合・・・、
一応こだわって変えてます!
さてさて、パパさん&ママさんの厳しいご感想はいかに・・・???


明日14日・日曜日は、お天気が回復したら、井の頭公園に参りま~す。
どうかな~?

新作も持参します!

2010年02月11日
本日11日は雪の予報のためお休みします。

寒いですね~。
洗濯物も乾かないかな~・・・。

2010年02月07日
井の頭公園、アートマーケッツに出展のため、
途中まで向かっていたのですが
あまりの強風に押し戻されました~。(涙)

はっきり言って『暴風』でしょう・・・・。
公園はもっとすごいはず・・・。

ということで本日はお休みです。

今週は2月11日・『建国記念の日』に出展できます。
お天気に恵まれますように・・・。

※画像は先日5日、10歳になったピチュです♪
2010年02月06日
少し出遅れましたが・・・

本日2月6日・土曜日
出展します。

明日7日・日曜日も出展予定です。
2010年02月02日
本日は朝から3時前まで、サーバーエラーでネットもメールも不通でした。
ネットが命綱のお店なので、本当に困ります。(_ _;;

それとは別の原因だと思われますが、
このところ、ご注文&ご質問のメールに返信しても、メールがエラーになって戻ってしまう例が複数あります。
内容の確認ができませんと、ご注文は成立となりません。
(たとえばお色の確認や、陶器にお入れするお名前など。)

当方からのメールは、ご注文直後に自動返信メール、
その後1~2日中には手打ちのメールをお送りしています。
届かない場合にはぜひご連絡をお願いいたします!



2010年01月30日
本日、30日・土曜日はお休みします!

明日、31日・日曜日は出展です。
また暖かい週末でよかったです♪

«前のページ 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | ... 30 次のページ»
  Powered by おちゃのこネット
ホームページ作成とショッピングカート付きネットショップ開業サービス